So-net無料ブログ作成
検索選択

2016.2.14 ミウちゃんパパの腕の中におさまり返るトコちゃん [GIF]

トコちゃん、遠慮というものを知りません(>_<)

20160214.gif

20160214d.jpg


共通テーマ:ペット

2016.2.13 暖炉の前のトコちゃん [GIF]

伊豆に行ったときの一コマです。

20160213.gif


共通テーマ:ペット

2015.12.31 大晦日のトコちゃん [GIF]

偶然に美容院の予約がとれて、スッキリしたトコちゃんです!(寒そう・笑)
皆様、どうか良いお年をm(_ _)m

20151231.gif


共通テーマ:ペット

2015.11.11 トコちゃんの《未知との遭遇》 [GIF]

こいつは誰だ?(お互い・笑)

20151111.gif


共通テーマ:ペット

2015.8.27 しっぽフリフリのトコちゃん [GIF]

なにかにつけて、しっぽ振ってます(笑

20150827.gif


共通テーマ:ペット

2015.6.24 ねむねむトコちゃん [GIF]

耳がウサギになってます(笑

20150624.gif


共通テーマ:ペット

2015.4.29 再び、ハルくんをけしかけるトコちゃん [GIF]

遊べ遊べと、うるさいんです〜(苦笑

20150429.gif


共通テーマ:ペット

2015.4.28 カピバラさんを支配するトコちゃん [GIF]

実際には、お散歩になかなか行ってくれないので、カピバラさんの上でイジケてます(笑

20150428.gif


共通テーマ:ペット

2015.3.29 犬番組に激しく食いつくトコちゃん [GIF]

あいかわらず、TVに犬が登場すると凄い反応です。

20150329.gif


共通テーマ:ペット

2015.3.19 梅の花を食べるトコちゃん [GIF]

おお!久々の撮りおろし!(笑
町田市薬師池公園の梅園にて…

20150319.gif


共通テーマ:ペット

2015.2.27 もどかしいトコちゃん [GIF]

20150227.gif


共通テーマ:ペット

2015.2.17 トコちゃんの、残念なドヤ顔 [GIF]

トコちゃん、ドヤってますが、片耳が折れています(笑

20150217b.gif

★トコちゃん、現在の体重、2750g也。


共通テーマ:ペット

2015.2.14 ミニ怪獣トコちゃん [GIF]

なんだか最近、ちいさな怪獣と化しています…

20150214c.gif


共通テーマ:ペット

2015.2.7 おニューの服を着たトコちゃん [GIF]

百均で買った毛糸のおパンツ(200円商品・笑)をアレンジしてトコちゃんの服を作りました。
トコちゃん、こっちむいて〜

20150207.gif

20150207d.jpg
20150207e.jpg


共通テーマ:ペット

2015.1.6 ゆーま君とトコちゃん [GIF]

ゆーまくんとトコちゃん… なんか、どことなく似てる(笑

20150106.gif


共通テーマ:ペット

2015.1.1 お正月のトコちゃん [GIF]

正月からごろんごろんです(笑
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

20150101.gif


共通テーマ:ペット

2014.12.15 滑り台からずり落ちるトコちゃん(笑 [GIF]

むりやり滑らせてます(笑

20141215.gif


共通テーマ:ペット

2014.12.14 パキラの葉っぱをむしゃむしゃするトコちゃん [GIF]

パキラのはっぱ、食べちゃいます。おなかすいてるのかなぁー。

20141214.gif


共通テーマ:ペット

2014.12.12 クリスマスヴァージョンのトコちゃん [GIF]

百均で買ったフエルトのXmasギフト袋を解体してトコちゃんの服にしました。
なにげにドヤッてます(笑)なぜか耳がパピヨンに! 威嚇してるのか??

20141212a.gif


共通テーマ:ペット

2014.12.2 コーギーちゃんと遭遇したトコちゃん [GIF]

紅葉のなか、優しいコーギーちゃんと会いました^^

20141202.gif


共通テーマ:ペット

2014.11.7 とことこトコちゃん [GIF]

久々に屋外での写真です。

20141107.gif


共通テーマ:ペット

2014.10.31 ふりむきトコちゃん [GIF]

おもちゃ、独り占めですけど、何か?

20141031.gif

【MEMO】二週間ぶりのシャンプー

共通テーマ:ペット

2014.10.30 窓ぎわのトコちゃん(笑 [GIF]

おんもに出たいよー

20141030.gif


共通テーマ:ペット

2014.10.27 ハロウィンなトコちゃん [GIF]

ペット屋さんの前にて無理矢理、仮装させられる気の毒なトコちゃん(爆
トコちゃんごめんねー。

20141027.gif


共通テーマ:ペット

2014.10.18 新しいおもちゃをはむはむするトコちゃん [GIF]

先日、知人からいただいたお猿さんのおもちゃを、はむはむしています^^

20141018a.gif


共通テーマ:ペット

2014.10.15 「崖の上のトコ」(笑 [GIF]

ボサボサで、「イエティー」みたいになってきました(笑

20141015.gif


共通テーマ:ペット