So-net無料ブログ作成
検索選択

2017.3.26 春の匂いを嗅ぐトコちゃん [GIF]

20170326.gif

2017.3.19撮影


共通テーマ:ペット

2017.2.17 3歳のお誕生日のトコちゃん [GIF]

飼い主は忘れてたのに、ご近所のかたにBDのギフトをいただきました! 幸せなワンコだな〜!
トコちゃん、お誕生日おめでとう(遅)

20170217.gif


共通テーマ:ペット

2016.12.10 必死なトコちゃん [GIF]

こんな顔されて、あげないわけにはまいりません(汗

20161210.gif


共通テーマ:ペット

2016.12.5 ミックス犬の吉(きち)ちゃんと出会ったトコちゃん〜その2 [GIF]

後ろからこっそり…

20161205a.gif


共通テーマ:ペット

2016.11.1 2年前のハロウィンのトコちゃん [GIF]

2年前のハロウィンの写真が面白かったので今年も同じのを貼っておきます(手抜き)

20161101.gif


共通テーマ:ペット

2016.10.5 無防備な体勢で客人に撫でられるトコちゃん [GIF]

得意の体勢です。

20161005.gif


共通テーマ:ペット

2016.8.27 ポメラニアンのモムちゃんと会ったトコちゃん [GIF]

モムちゃんという、ぬいぐるみのような子に会いました^^ 成犬ですが、体重なんと1.6kg!! トコちゃんの半分です。ほとんど綿菓子と一緒(笑)
20160827c.jpg

トコちゃんがめちゃくちゃ、やんちゃ坊主に見える(≧∇≦)
トコちゃん、泥だらけー(苦笑)
20160827a.gif


共通テーマ:ペット

2016.7.9 2年前のトコちゃん [GIF]

2年前のトコちゃん写真をGIFにしてみました。顔があどけないです(笑
しかし、あれから2年とは… まだ1年くらいしか経ってない感覚です…

20160709b.gif


共通テーマ:ペット

2016.7.8 悪そうな顔のトコちゃん [GIF]

そう言っているようにしか見えません…(-_-;)

20160708a.gif


共通テーマ:ペット

2016.7.5 天志くんのお誕生日をお祝いするトコちゃん [GIF]

ご近所の、天志くんのお誕生日に、トコちゃんよりメッセージです^^

20160507a.gif


共通テーマ:ペット

2016.6.27 ひっくり返りながらチラ見するトコちゃん [GIF]

つまり、撫でてほしい、ということです…(苦笑

20160627.gif




共通テーマ:ペット

2016.6.16 出張中のパパを玄関で待つトコちゃん [GIF]

なにげいじらしい…

20160616.gif


共通テーマ:ペット

2016.6.13 おやつを待つトコちゃん [GIF]

はやく、おやつ、ください!!

20160613.gif


共通テーマ:ペット

2016.6.8 私よりも先に仕事のシフトにつくトコちゃん [GIF]

トコちゃん、悪いけど、そこ、どいて…(邪魔可愛い《←新語》)

20160608.gif

共通テーマ:ペット

2016.6.2 お肉をおねだりするトコちゃん [GIF]

うっかりちゃっかり、お肉もらってました(笑)

20160602.gif


共通テーマ:ペット

2016.5.23  近所の美少女に抱っこされるトコちゃん [GIF]

過去写真です。トコちゃんの顔がブレブレなところがgoodです(笑

20160523a.gif

※ご本人と親御さんの許可済みです。


共通テーマ:ペット

2016.4.20 わがままトコちゃん [GIF]

家に来た近所のおくさんの服のすそを押さえて、もっとかまって!と要求するトコちゃんです…

20160420a.gif



共通テーマ:ペット

2016.4.7 お花の中の、れいちゃんとトコちゃん [GIF]

20160406.gif

※お花の名前は《ハナニラ》だそうです。


共通テーマ:ペット

2016.3.28 尻尾ふりふりのトコちゃん [GIF]

20160328.gif



共通テーマ:ペット

2016.3.22 てへぺろトコちゃん [GIF]

幼いときのショットです。

20160322.gif


共通テーマ:ペット

2016.3.20 怖くて吊り橋を渡れないトコちゃん [GIF]

伊豆に行ったときの一コマです。犬に対してはビビらないのに、こういうところは意外とビビリ(笑)

20160320.gif


共通テーマ:ペット

2016.3.12 ノビをするトコちゃん [GIF]

20160312.gif


共通テーマ:ペット

2016.3.7 しょんぼりトコちゃん [GIF]

過去の治療中、自家製のエリカラをつけてたションボリなトコちゃんをgifにしました(可愛い&可哀想〜)。

20160307d.gif


共通テーマ:ペット

2016.3.3 おやつをおねだりするトコちゃん [GIF]

後ろ脚、短っ(ごめんトコちゃん・笑)

20160303.gif


共通テーマ:ペット

2016.2.22 立派なウドと、トコちゃん [GIF]

ご近所から、立派なウドをいただきました。トコちゃんもびっくり^^

20160222a.gif


共通テーマ:ペット

2016.2.17 2歳になったトコちゃん! [GIF]

トコちゃんを可愛がってくださるご近所さんから、お誕生日のスペシャルおやつをいただきました!! トコちゃん大感激!! ありがとうございましたm(_ _)m

20160217.gif


共通テーマ:ペット

2016.2.14 ミウちゃんパパの腕の中におさまり返るトコちゃん [GIF]

トコちゃん、遠慮というものを知りません(>_<)

20160214.gif

20160214d.jpg


共通テーマ:ペット

2016.2.13 暖炉の前のトコちゃん [GIF]

伊豆に行ったときの一コマです。

20160213.gif


共通テーマ:ペット