So-net無料ブログ作成
検索選択

2016.5.10 トコちゃんのストレス発散 [動画]

何が気に入らないのか存じませんが…




共通テーマ:ペット

2016.5.7 あいかわらずのレイちゃんとトコちゃん [動画]

毎度おなじみの仲良し動画です(笑)




共通テーマ:ペット

2016.4.30 レイちゃんトコちゃん取っ組み合い [動画]

2匹の犬がじゃれあってるだけの、オチのない動画です(笑)
※音声と、めまぐるしさに注意です。




共通テーマ:ペット

2016.4.9 トイプーのケリーちゃんと会ったトコちゃん [動画]

なんとなく、トコちゃんと、行動体系が似ていました(笑
※音声注意です。




共通テーマ:ペット

2016.3.26 スリスリするトコちゃん [動画]

※音声注意です




共通テーマ:ペット

2016.3.21 ネズミ花火なトコちゃん [動画]

※音声注意です。




共通テーマ:ペット

2016.3.5 枯葉でかくれんぼしてるつもりの?トコちゃん [動画]

本人(犬)、枯葉の中に隠れて遊んでいるらしい(笑



※犬を放せる場所で放しております。


共通テーマ:ペット

2016.3.4 枯葉まみれのトコちゃん [動画]

あいかわらず、枯葉大好きです(苦笑



※犬を放せる場所で放しております。

共通テーマ:ペット

2016.2.12 枯葉の中のトコちゃん [動画]

枯葉の音、うるさいです。最後にトコちゃん、舌打ちします(笑)。




共通テーマ:ペット

2016.2.4 れいちゃんトコちゃん とっくみあい [動画]

今年初の(笑)とっくみあいでした。あいかわらず微笑ましいです^^




共通テーマ:ペット

2016.2.2 大室山山頂の地蔵群を威嚇するトコちゃん [動画]

ただひたすらに吠え続けている、オチのない動画です。※音声注意です。



トコちゃんは異変を感じると、なんか変ですよー!!って飼い主にお知らせします。
地蔵も、人なのか何なのか判断つかなくて、とりあえず「変な人間が座っている!?」と、お知らせしてるんだと思います(映像の後半、画面左手にいるオットと、後ろにいる私を交互に振り返ってます・笑)。


共通テーマ:ペット

2015.12.20 お菓子の空き袋に顔をつっこむトコちゃん [動画]

悪い子シリーズ第二弾です。
※これを撮影したあと、すぐにやめさせました。




共通テーマ:ペット

2015.12.18 ストレス発散するトコちゃん [動画]

久々に?悪い子シリーズです(苦笑




共通テーマ:ペット

2015.11.29 TVの犬と競争するトコちゃん [動画]

途中、犬と一緒に走っていって画面から消えます(笑 ※音声注意です




共通テーマ:ペット

2015.10.11 TVに映るミッチーちゃんをガン見するトコちゃん [動画]

ミッチーちゃんをガン見しながらストレッチするトコちゃんです。




共通テーマ:ペット

2015.10.6 れいちゃんと戯れるトコちゃん [動画]

仲良しのふたりの取っ組み合いです^^




共通テーマ:ペット

2015.9.21 TVを見ながらストレッチするトコちゃん [動画]

TVに映る天才犬プリンちゃんに噛みつきながらストレッチするトコちゃんです。




共通テーマ:ペット

2015.9.11 れいちゃんとじゃれ合うトコちゃん [動画]

なかなか激しく、じゃれあってます(笑
※音声注意です




共通テーマ:ペット

2015.8.15 窓の外の猫にギャン泣きするトコちゃん [動画]

窓の外に猫が現れたため、ギャン泣きで追い返すトコちゃんです(笑
※気が狂ったように吠えておりますので、音声注意です。



共通テーマ:ペット

2015.7.25 激撮!!(笑)ペットシーツをたたむトコちゃん [動画]

(小)用を足したあと、ペットシーツをたたむトコちゃんです(音声注意です)。
きちんとたためたかどうか、自分で厳しくチェックしています(笑



共通テーマ:ペット

2015.7.18 雑誌の犬が気になるトコちゃん [動画]

トコちゃん、雑誌の中の犬と遊びたいみたいです(笑




共通テーマ:ペット

2015.6.14 鏡と闘うトコちゃん [動画]

トコちゃん、必死で鏡と闘ってます(笑) ★音声注意です




共通テーマ:ペット

2015.5.24 れいちゃんととっくみあいをするトコちゃん [動画]

なかなか激しいです。後半、れいちゃんが寝技に持ち込んでいます(※音声注意です)




共通テーマ:ペット

2015.1.15 TVの犬に怒るトコちゃん [動画]

いままでも何度かupしていますが、あいかわらず、TVに犬が出てくると威嚇します(笑
※音声注意です



自分が威嚇している動画をPCで見て、さらに吠えるトコちゃん(爆



共通テーマ:ペット

2015.1.8 枯れ葉の中のトコちゃん [動画]

トコちゃん、枯れ葉の中で大興奮です(笑



※犬を放しても大丈夫な場所で放しています。


共通テーマ:ペット

2014.12.9 れいちゃんトコちゃん再び大疾走 [動画]

ふたりが仲良く遊んでいるところを見てると免疫力が上がる気がする(笑
※音声注意です



★人里離れた空き地で、周囲に誰もいないのを確認し、3分ほど放しました。


共通テーマ:ペット

2014.12.1 ぐるぐるトコちゃん [動画]

4ヶ月ちかく前のトコちゃんです。
ぐるぐるされながらも、おしっぽがぶんぶん振れてます(苦笑
※音声注意です




共通テーマ:ペット

2014.11.30 れいちゃんとトコちゃんの仁義なき戦い(笑 [動画]

過去動画です。真剣におもちゃを取り合ってます。
※音声が出ます



【2014.9.30撮影】

共通テーマ:ペット

2014.11.29 テレビの犬に怒るトコちゃん [動画]

あいかわらず、犬が出てくるとトコちゃん猛犬になります(苦笑
※音声注意です。




共通テーマ:ペット

2014.11.28 トコちゃん大暴れ [動画]

トコちゃん、不良になりました(笑
※音声が出ます



【MEMO】きょう、獣医さんにて、めでたく抜糸^^ ちょっとフルフルしながらも、おとなしくしてました。


共通テーマ:ペット