So-net無料ブログ作成

2017.10.16 家に来た当時のトコちゃん [動画]

あまりに環境がゴチャゴチャしてるのでお蔵入りした動画です(苦笑)。トコちゃんが初々しいなぁー
※音声注意です。



2017.8.26 桜のころのレイちゃんとトコちゃん [動画]

画像フォルダで探し物をしていたら出てきた去年春の動画です^^;
1年以上前… ふたりとも、動きが今より若い気がします。(笑



※犬を放せる場所で放しております。

2017.8.20 辻井くんのピアノ演奏に聴き入るトコちゃん [動画]

久々の更新です。トコちゃん、TVが大好きです(笑
耳を動かしてるのを見ると、ちゃんと聴いてるんだなぁ…と思います(親馬鹿?)



2017.7.28 ストレス発散するトコちゃん [動画]

なにが気にいらなかったのか…_| ̄|○




2017.5.21 《番外編》カルガモの赤ちゃん [動画]

近くの池で、カルガモの赤ちゃんが孵化しました…



2017.4.25 恍惚状態のトコちゃん [動画]

たまに、こちらをチラ見しますね…(苦笑)



2017.1.30 シャンプー後のストレスで暴れ回るトコちゃん [動画]

高速な動きをする謎の白い物体と化しております_| ̄|○



2017.1.23 犬の躾番組を熱心に視聴するトコちゃん [動画]

番組を見ているうちに、すこしお勉強したようです(うーん、どうかな…笑)。



2017.1.7 TVの鳥に吠えるトコちゃん [動画]

とにかく、TVに動物が出てくると吠えます_| ̄|○  ※音声注意です



2016.12.26 トコちゃんの枯葉大作戦その2 [動画]



※犬を放せる場所で放しております。

2016.12.18 レイちゃんトコちゃん枯葉大作戦 [動画]

枯葉の中でくんずほぐれつの二匹に癒されます^^音声注意です。



※犬を放せる場所で放しております。

2016.12.16 枯葉で遊ぶトコちゃん [動画]



毎年恒例の?動画です(苦笑)
※犬を放せる場所で放しております。

2016.11.11 久々、れいちゃんトコちゃん取っ組み合い [動画]

画質悪いですが、あいかわらず微笑ましいです(笑
※音声注意です



2016.10.28 スリスリするトコちゃん [動画]

音声注意です。



2016.10.23 暴れん坊侍なトコちゃん [動画]

何が不満なのやらです(-_-)



2016.10.14 紙をひきちぎってストレス発散するトコちゃん [動画]

最後、《やりきった感》よりも、《むなしくなっちゃった感》が漂います(笑
※音声注意です



2016.10.10 公園でみかけた、トイプーちゃん(♂)同士のハグ(微笑) [動画]

微笑ましかったですー。ふたりの仲が良すぎて、トコちゃん、からみたくてもからめず、最後にチラと登場してすぐ退散(笑)  ※音声注意です。



2016.10.7 箱の中の虫を追いかけるトコちゃん [動画]

なんのオチもない動画です。トコちゃん、虫におちょくられて捕獲することはできなかった模様(笑)。
ちなみに、虫は、goki..ではないです。



2016.9.6 TVの猫に噛み付くトコちゃん [動画]

トコちゃんに比べて猫が巨大に見えます(笑) ※音声注意です。



2016.8.11 れいちゃんとトコちゃんのジャレ合い [動画]

代わり映えのしない仲良し動画ですが、和みます(笑



■メールはこちらから