So-net無料ブログ作成
検索選択

2017.1.9 なつかしのトコちゃん [スナップ]

トコちゃんのフォルダを見ていたら懐かしい写真があったのでupします。うーん。トコちゃんも、もうすぐ3歳か…速い(>_<)

20170109.jpg


共通テーマ:ペット

2017.1.6 レイちゃんと今年初顔合わせのトコちゃん [スナップ]

初顔合わせなのに… なんじゃこの性格の悪そうなお顔はー!(そんなキミがまたかわいいのさ)

20170106c.jpg
20170106d.jpg


共通テーマ:ペット

2017.1.4 ポメラニアンのブーフちゃんと出会ったトコちゃん [スナップ]

ゲキカワなポメラニアンのブーフちゃんに会いました^^ まだ5ヶ月? ちっちゃーい(^∇^)トコちゃんが大犬に見える(笑

20170104.jpg

途中からやってきたジャックラッセルちゃんとの絡みがあまりに可愛いので動画を撮らせていただきました。動画の一番最後、左下にトコちゃん一瞬顔を出します(笑




共通テーマ:ペット

2017.1.3 お正月のトコちゃん [スナップ]

私にもおせちの残りください(キリッ

20170103a.jpg


共通テーマ:ペット

2016.12.31 大晦日のトコちゃん [スナップ]

シャンプー後、ぐったりまったりしている、ぶさかわなトコちゃんです。

20161231a.jpg



共通テーマ:ペット

2016.12.20 冬の日だまりのトコちゃん [スナップ]

お気に入りの場所です^^

2016120a.jpg



共通テーマ:ペット

2016.12.17 トイプーのトトちゃんと出会ったトコちゃん [スナップ]

トトちゃんとトコちゃん! 仲良しになれたようです^^

20161217a.jpg


共通テーマ:ペット

2016.12.11 里山のトコちゃん [スナップ]

20161211a.jpg


共通テーマ:ペット

2016.12.8 大イチョウの下のトコちゃん [スナップ]

トコちゃんちっちゃい〜イチョウ、おっきい〜(笑

20161808c.jpg
20161808a.jpg
(撮影日12/5)

10642562.jpg
9年前、ポンちゃんと…懐かしい。時は流れても、イチョウの木はそのまま…


共通テーマ:ペット

2016.12.2 (通称)岐阜の田舎に佇むトコちゃん [スナップ]

ここはどこ〜

20161202a.jpg

20161202b.jpg



共通テーマ:ペット

2016.11.27 お客さんが撮ってくれたトコちゃん(12/3追記あり) [スナップ]

可愛く撮っていただきました^^ Kさん、ありがとうございますm(_ _)m

20161127.jpg

八双飛びでフレームアウト(笑

20161203a.jpg


共通テーマ:ペット

2016.11.23 お顔カット直後のトコちゃん [スナップ]

かなり小顔になりました(笑

20161123e.jpg

20161123c.jpg

※MEMO 2ヶ月半ぶりの顔カット(前回は、9/8 )


共通テーマ:ペット

2016.11.22 笑顔のトコちゃん [スナップ]

たんに息が切れてるだけ… とは思いますが(笑

20161122a.jpg



共通テーマ:ペット

2016.11.19 コタツから這い出てきたトコちゃん [スナップ]

どうにもズボラなかんじが… ピンボケだけどおかしいのでup。

20161119c.jpg
↑前脚の上に顔をのせてます(笑

20161119b.jpg


共通テーマ:ペット

2016.11.17 はなちゃんと再会したトコちゃん [スナップ]

ミニチュアシュナイツァーの《はなちゃん》と再会しました。ちょっと大きくなってたかな^^?
20161117a.jpg

相手の飼い主さんの足元にくっつくのは、トコちゃんの得意技。
20161117b.jpg

7月に撮った写真です。
20161117c.jpg

このときもちゃっかり足元に…
20161117d.jpg


共通テーマ:ペット

2016.11.16 お店の中で抱かれるトコちゃん [スナップ]

ご近所のマダムに抱っこされています^^

DSC_8466.jpg


共通テーマ:ペット

2016.11.14 トコちゃんは見た [スナップ]

な、何を??

20161114a.jpg



共通テーマ:ペット

2016.11.9 冬の空気のにおいを嗅ぐトコちゃん [スナップ]

トコちゃん、鼻をヒクヒクしています。

20161109.jpg


共通テーマ:ペット

2016.11.8 ガウンの下に潜るトコちゃん [スナップ]

ここ、あったかーい!
20161108a.jpg

この場所を譲る気はありませんから(キリッ!) 20161108b.jpg



共通テーマ:ペット

2016.11.7 立冬のトコちゃん [スナップ]

最近、ちゃんと撮ってないので、久々に一眼レフで撮ってみました。

20161107.jpg



共通テーマ:ペット

2016.10.31 ゴールデンドゥードルの子と出会ったトコちゃん [スナップ]

ゴールデンドゥードルという、珍しい犬種の《あんじゅ》ちゃんと会いました。ゴールデンドゥードルとはゴールデンレトリーバーとプードルのmix犬だそうです。すごく優しい子でした^^

20161031d.jpg
20161031f.jpg
20161031g.jpg


共通テーマ:ペット

2016.10.26 友人に撫でられるトコちゃん [スナップ]

トコちゃん、恍惚の表情です(笑

20161026b.jpg


共通テーマ:ペット

2016.10.24 じっと我慢な子のトコちゃん [スナップ]

ちょっと私もソレ食べたいんですけど…

20161014.jpg


共通テーマ:ペット

2016.10.20 椅子にうもれるトコちゃん [スナップ]

この物体は何??

20161020a.jpg

オコジョ? じゃなくて、トコちゃんか…

20161020b.jpg


共通テーマ:ペット

2016.10.18 S邸の庭に佇むトコちゃん [スナップ]

逆光で撮ったので、あんよの間に陽だまり?ができてます(笑

20161018.jpg


共通テーマ:ペット

2016.10.8 クッションの上におさまるトコちゃん [スナップ]

まん丸おめめがかわええなぁ(親バカ)

20161008.jpg


共通テーマ:ペット

2016.10.2 着物を着たレイちゃんママに抱かれるトコちゃん [スナップ]

仲良し二人組、同時に抱っこです。

20161002b.jpg


共通テーマ:ペット

2016.10.1 窓辺のトコちゃん [スナップ]

トコちゃん、お気に入りの場所です(笑

20160930.jpg


共通テーマ:ペット