So-net無料ブログ作成
スナップ ブログトップ
前の20件 | -

2017.10.21 ずーっと雨で「つまんない」のトコちゃん [スナップ]

それにしてもよく降ります…まったくお散歩に行っておりません_| ̄|○

20171021.jpg


共通テーマ:ペット

2017.10.11 絨毯にねそべるトコちゃん [スナップ]

なんか気持ちよさそうだなぁ…

20171011b.jpg



共通テーマ:ペット

2017.10.9 秋色のハーネスをつけたトコちゃん [スナップ]

しょうこりもなく、また作ってしまった_| ̄|○

20171009a.jpg

本犬につけてみると、、

20171009c.jpg

いまひとつ、リボンは目立たないのね、まぁいいけど^^;


共通テーマ:ペット

2017.10.5 秋模様のトコちゃん [スナップ]

急に秋がやってきました…

20171005a.jpg
20171005b.jpg


共通テーマ:ペット

2017.10.1 新しいハーネスをつけたトコちゃん [スナップ]

以前作ったやつのリメイクですが…音符のリボンを縫い付けてみました。犬のハーネスとしては渋すぎ?(苦笑)

20171001a.jpg
20171001b.jpg
20171001c.jpg


共通テーマ:ペット

2017.9.26 きょうのごはんは何?なトコちゃん [スナップ]

ごめんねー。トコちゃんはいつも同じだもんね…

20170926.jpg


共通テーマ:ペット

2017.9.18 ヘソ天で寝るトコちゃん [スナップ]

あられもない格好で寝て、ときどきこちらを見ます。お耳ひとつどこへ行った?

20170918b.jpg



共通テーマ:ペット

2017.9.5 少ない日照時間に、ひなたぼっこするトコちゃん [スナップ]

ぶさかわ〜 というより、ぶさ〜 なお顔になっちょります。

20170905a.jpg
20170905b.jpg


1ヶ月前はこんなだったのに… 別犬。

20170801b.jpg


共通テーマ:ペット

2017.9.1 ラテちゃんと遭遇したトコちゃん [スナップ]

お散歩で、似たような子と会いましたー。ポメラニアンとマルチーズのミックスのラテちゃんです。まだ8ヶ月!かわい〜! ぱっと見に、同じようなサイズに見えるのに、トコちゃん3.5kgに対し、ラテちゃん2.5kgだそうです。

20170901c.jpg
20170901b.jpg

20170901a.jpg


共通テーマ:ペット

2017.8.1 ちょっと前のトコちゃんと今のトコちゃん [スナップ]

あいかわらずの比較画像…だってあまりに違うんですもん

20170801a.jpg
20170801b.jpg


共通テーマ:ペット

2017.7.25 保護色な?トコちゃん [スナップ]

牛ガラ模様の布団カバーに、すっかりなじんでいるトコちゃんです。
20170725.jpg

しかしこの布団カバー、20世紀から使ってるんですけど。我ながらものもちがいい??
(初代 柴犬のポンちゃん。なつかしい)
20170725a.jpg

過去記事にもありました… トコちゃんが、、、別犬(笑)
20170725b.jpg
20170725c.jpg


共通テーマ:ペット

2017.7.18 椅子の肘掛に顔を乗せてこちらを観察するトコちゃん [スナップ]

得意の姿勢です…
現在、マルチーズでもチワワでもなく、羊の赤ちゃんという感じがする…

20170718x.jpg
20170718y.jpg



共通テーマ:ペット

2017.7.15 トコちゃん劇的ビフォーアフター [スナップ]

5ヶ月ぶりの全身カットです!! 別犬になりました〜!!

BEFORE(ボサーッ!!)
20170715b.jpg

AFTER(じゃーん!)
20170715d.jpg

今回、耳の形がわかるように切っていただきました。別の生き物(笑)
20170715c.jpg

つい先日まではこんなでした。耳の所在わからず(笑)
20170709y.jpg


共通テーマ:ペット

2017.7.14 ヨーキーのペレちゃんと遭遇したトコちゃん [スナップ]

ペレちゃん、カットしたばかりで超キュートな、おとなしいワンちゃんでした^^
ペレちゃんママから、うまれて初めて?鹿のジャーキーいただいて、トコちゃん感動!!

20170714a.jpg

外ではいまだに、ガラケー!!のカメラで撮る私。まさに稀少種ガラパゴス(苦笑


共通テーマ:ペット

2017.7.10 出張から帰ってくるパパをじっと玄関で待つトコちゃん [スナップ]

なにげ、帰ってくる予感がするらしい… 赤いマットに映える白犬(笑)

三つ指ついてお迎えか…と思っていたところ、
20170710a.jpg

待ちくたびれて寝ちゃいました(笑
20170710b.jpg


共通テーマ:ペット

2017.7.9 ぶさ・ぼさトコちゃん [スナップ]

全身カットは4ヶ月前、顔カットは2ヶ月前、その後は私が、適当にチョキチョキ…そしたらこんな面白い顔になっちゃいました! マルチーズでもなければ、チワワでもない…そんな、ボサボサブサイクなキミがかわいいのさ(病気)。

20170709x.jpg
20170709y.jpg

20170709z.jpg


共通テーマ:ペット

2017.7.2 新しいハーネスをつけたトコちゃん [スナップ]

あ〜また作ってしまった…というのも、ネットで、あまりにかわいいチロリアンテープを見つけてしまい衝動買い… それと端切れを組みあわせて作りました。

D環は、テープを二重にしてしっかりつけました。
20170702a.jpg

20170702b.jpg

縦と横…同じように見えて二種類のテープを使っています。
20170702c.jpg

できあがり^^
20170702f.jpg

本人(本犬)につけていただきました。夏のお嬢さん風(笑)。
20170702e.jpg


共通テーマ:ペット

2017.6.20 オコジョなトコちゃん [スナップ]

なんだあの謎のふわふわした物体は…
20170620a.jpg

オコジョか!
20170620c.jpg

なんだ、トコちゃんか…(わざとらしい)
20170620b.jpg



共通テーマ:ペット
前の20件 | - スナップ ブログトップ

■メールはこちらから