So-net無料ブログ作成

2017.1.30 シャンプー後のストレスで暴れ回るトコちゃん [動画]

高速な動きをする謎の白い物体と化しております_| ̄|○




共通テーマ:ペット

2017.1.23 犬の躾番組を熱心に視聴するトコちゃん [動画]

番組を見ているうちに、すこしお勉強したようです(うーん、どうかな…笑)。




共通テーマ:ペット

2017.1.20 モシャモシャなトコちゃん [スナップ]

トコちゃん、裏から見ると、毛がモシャモシャです。

20170120.jpg


共通テーマ:ペット

2017.1.16 外の鳥を注視するトコちゃん [スナップ]

実家にて、母の膝に抱っこされながら、テーブルに顔を乗せて、外の鳥を注視しております…

20170116.jpg


共通テーマ:ペット

2017.1.14 寒波の夜のトコちゃん [スナップ]

私の座る椅子の後ろ、しかも、セーターの中に入っているという、超甘えっ子なトコちゃんです(うっとうしいけど、そんなキミが可愛いのさ)。

20170114a.jpg
20170114b.jpg


共通テーマ:ペット

2017.1.9 なつかしのトコちゃん [スナップ]

トコちゃんのフォルダを見ていたら懐かしい写真があったのでupします。うーん。トコちゃんも、もうすぐ3歳か…速い(>_<)

20170109.jpg


共通テーマ:ペット

2017.1.7 TVの鳥に吠えるトコちゃん [動画]

とにかく、TVに動物が出てくると吠えます_| ̄|○  ※音声注意です




共通テーマ:ペット

2017.1.6 レイちゃんと今年初顔合わせのトコちゃん [スナップ]

初顔合わせなのに… なんじゃこの性格の悪そうなお顔はー!(そんなキミがまたかわいいのさ)

20170106c.jpg
20170106d.jpg


共通テーマ:ペット

2017.1.4 ポメラニアンのブーフちゃんと出会ったトコちゃん [スナップ]

ゲキカワなポメラニアンのブーフちゃんに会いました^^ まだ5ヶ月? ちっちゃーい(^∇^)トコちゃんが大犬に見える(笑

20170104.jpg

途中からやってきたジャックラッセルちゃんとの絡みがあまりに可愛いので動画を撮らせていただきました。動画の一番最後、左下にトコちゃん一瞬顔を出します(笑




共通テーマ:ペット

2017.1.3 お正月のトコちゃん [スナップ]

私にもおせちの残りください(キリッ

20170103a.jpg


共通テーマ:ペット

■メールはこちらから