So-net無料ブログ作成
検索選択

2016.10.31 ゴールデンドゥードルの子と出会ったトコちゃん [スナップ]

ゴールデンドゥードルという、珍しい犬種の《あんじゅ》ちゃんと会いました。ゴールデンドゥードルとはゴールデンレトリーバーとプードルのmix犬だそうです。すごく優しい子でした^^

20161031d.jpg
20161031f.jpg
20161031g.jpg


共通テーマ:ペット

2016.10.28 スリスリするトコちゃん [動画]

音声注意です。




共通テーマ:ペット

2016.10.26 友人に撫でられるトコちゃん [スナップ]

トコちゃん、恍惚の表情です(笑

20161026b.jpg


共通テーマ:ペット

2016.10.24 じっと我慢な子のトコちゃん [スナップ]

ちょっと私もソレ食べたいんですけど…

20161014.jpg


共通テーマ:ペット

2016.10.23 暴れん坊侍なトコちゃん [動画]

何が不満なのやらです(-_-)




共通テーマ:ペット

2016.10.20 椅子にうもれるトコちゃん [スナップ]

この物体は何??

20161020a.jpg

オコジョ? じゃなくて、トコちゃんか…

20161020b.jpg


共通テーマ:ペット

2016.10.18 S邸の庭に佇むトコちゃん [スナップ]

逆光で撮ったので、あんよの間に陽だまり?ができてます(笑

20161018.jpg


共通テーマ:ペット

2016.10.14 紙をひきちぎってストレス発散するトコちゃん [動画]

最後、《やりきった感》よりも、《むなしくなっちゃった感》が漂います(笑
※音声注意です




共通テーマ:ペット

2016.10.10 公園でみかけた、トイプーちゃん(♂)同士のハグ(微笑) [動画]

微笑ましかったですー。ふたりの仲が良すぎて、トコちゃん、からみたくてもからめず、最後にチラと登場してすぐ退散(笑)  ※音声注意です。




共通テーマ:ペット

2016.10.8 クッションの上におさまるトコちゃん [スナップ]

まん丸おめめがかわええなぁ(親バカ)

20161008.jpg


共通テーマ:ペット

2016.10.7 箱の中の虫を追いかけるトコちゃん [動画]

なんのオチもない動画です。トコちゃん、虫におちょくられて捕獲することはできなかった模様(笑)。
ちなみに、虫は、goki..ではないです。




共通テーマ:ペット

2016.10.5 無防備な体勢で客人に撫でられるトコちゃん [GIF]

得意の体勢です。

20161005.gif


共通テーマ:ペット

2016.10.2 着物を着たレイちゃんママに抱かれるトコちゃん [スナップ]

仲良し二人組、同時に抱っこです。

20161002b.jpg


共通テーマ:ペット

2016.10.1 窓辺のトコちゃん [スナップ]

トコちゃん、お気に入りの場所です(笑

20160930.jpg


共通テーマ:ペット