So-net無料ブログ作成

2016.9.28 ぬいぐるみと変わらなかったトコちゃん [スナップ]

あまりに更新してないので昔の写真でお茶を濁します。親バカと言われようと何と言われようと受けて立つ、「なんじゃこの可愛さはっ!!」

20160928.jpg

2016.9.23 玄関マットの上で、パパの帰りを待つトコちゃん [スナップ]

後ろ脚…なんかおかしい(笑

20160923d.jpg

2年前はこんなでした(笑

20140816t.jpg

2016.9.21 お座りトコちゃん [スナップ]

ベタな写真ですが、可愛く撮れました(親馬鹿)。最近気づいたのですが、トコちゃん、前脚が短いです…←そんなキミが可愛いのさ(結局親馬鹿)。

20160921a.jpg

2016.9.18 背中に《剃り》が入ってしまったトコちゃん [スナップ]

そろそろ全身カットするか…と思い立ち、おもむろにバリカンを当てたら、バリカンにアタッチメントがついていなくて、剃りが入ってしまいました(>_<)本人(本犬)は気にしてないようですが、飼い主は気になる…ごめん、トコちゃん

20160918b.jpg
20160918c.jpg


2016.9.17 久々にテラスに出たトコちゃん [スナップ]

このところずっとお天気悪く…  やっとテラスに出られました^^

20160917.jpg

2014.9.14 客人にくっついて甘えるトコちゃん [スナップ]

とにかく誰かにくっついていれば幸せ(笑

20160914.jpg

2016.9.12 イケメンのおにいさんに撫でられるトコちゃん《9/13改定・笑》 [スナップ]

トコちゃん、甘えまくりです^^

20160912c.jpg

※ご本人のOKいただきましたm(_ _)m

2016.9.7 お散歩を楽しんだトコちゃん [スナップ]

8/3に会ったmix犬のモコちゃんと再び遭遇しました。あいかわらずフレンドリー全開な子でした^^
20160907a.jpg
モコちゃん20160907b.jpg


さらにレオちゃんとも仲良しに〜
20160907c.jpg

最後は可愛い女の子になでてもらって、充実のお散歩タイムでした(笑
20160907d.jpg

2016.9.6 TVの猫に噛み付くトコちゃん [動画]

トコちゃんに比べて猫が巨大に見えます(笑) ※音声注意です。



2016.9.4 ソファにもたれてTVを見るトコちゃん [スナップ]

ドラマを見て涙しています(嘘です・でもそんな風に見える・笑)。
喉元のあたりに、TVの映像が反射していますが… 顔と手の位置関係がおかしい(苦笑

20160904.jpg

2016.9.3 高原のトコちゃん [スナップ]

高原に行ったときのスナップです。なんだか嬉しそう(笑

20160903.jpg

■メールはこちらから