So-net無料ブログ作成
検索選択

2016.8.31 びっくりお目目のトコちゃん [スナップ]

なんのオチもないですが、飼い主的にツボなのでupします(笑

20160831.jpg


共通テーマ:ペット

2016.8.30 お蕎麦屋で順番待ちをするトコちゃん [スナップ]

なかなか順番が回ってこないんですけど〜

20160830.jpg


共通テーマ:ペット

2016.8.28 マルチワミックスのマロンちゃんと会ったトコちゃん [スナップ]

初めて、マルチワミックスの子に遭遇しましたー! マロンちゃんという男の子です。年齢もほぼ一緒! こうして比べてみると、トコちゃんのボサボサぶりが目立つなぁ。そろそろバリカンだ!(笑

20160828c.jpg

マロンちゃんです。男の子だから、りりしいかんじ^^
20160828d.jpg


共通テーマ:ペット

2016.8.27 ポメラニアンのモムちゃんと会ったトコちゃん [GIF]

モムちゃんという、ぬいぐるみのような子に会いました^^ 成犬ですが、体重なんと1.6kg!! トコちゃんの半分です。ほとんど綿菓子と一緒(笑)
20160827c.jpg

トコちゃんがめちゃくちゃ、やんちゃ坊主に見える(≧∇≦)
トコちゃん、泥だらけー(苦笑)
20160827a.gif


共通テーマ:ペット

2016.8.24 れいちゃんと一緒のトコちゃん [スナップ]

あいかわらず仲良しです^^

20160824b.jpg


共通テーマ:ペット

2016.8.23 おすましトコちゃん [スナップ]

最近めっきり撮る機会もないのですが、トコちゃんは夏バテも五輪疲れもなく(当たり前!!・笑)元気です^^

20160823.jpg


共通テーマ:ペット

2016.8.17 あかりちゃんとハルくんとトコちゃん [スナップ]

ハルくんがヘアカットして半分くらいの大きさになっていてビックリぽん!でした(笑

20160817b.jpg
20160817c.jpg
20160817a.jpg

去年撮ったハルくんの写真
20150810c.jpg

※ご家族の了承済みです。


共通テーマ:ペット

2016.8.14 トイプーのくるみちゃんとトコちゃん [スナップ]

お散歩で、くるみちゃんという元気な女の子に会いました。
20160814c.jpg
20160814d.jpg


草の上では、トコちゃん、のしイカみたいになっちゃうので犬に見えません(笑
20160814a.jpg
20160814b.jpg



共通テーマ:ペット

2016.8.12 枕を使って寝るトコちゃん [スナップ]

なにげに枕を作ってあげたら、いつのまにやら使ってました。びっくりポン(笑

20160812a.jpg


共通テーマ:ペット

2016.8.11 れいちゃんとトコちゃんのジャレ合い [動画]

代わり映えのしない仲良し動画ですが、和みます(笑




共通テーマ:ペット

2016.8.10 アクロバットな姿勢のトコちゃん [スナップ]

よく見ると、すごく変な体勢です。

20160810a.jpg

20160810c.jpg


共通テーマ:ペット

2016.8.6 絢香ちゃんとトコちゃん [スナップ]

ご近所の絢香ちゃんに、たくさんかまってもらいました。
かわいいコンビですね〜^^
20160806a.jpg20160806c.jpg

※親御さんとご本人の許可済みです

共通テーマ:ペット

2016.8.5 ぶさかわトコちゃん [スナップ]

飼い主的に、ツボでした(笑

20160805.jpg


共通テーマ:ペット

2016.8.3 mix犬のモコちゃんと会ったトコちゃん [スナップ]

モコちゃんは、マルチーズとダックスのmix犬で、めちゃくちゃ人なつこい子です^^
トコちゃんはあいかわらず、上から見ると、前後がわかりにくい(苦笑

20160803b.jpg
20160803a.jpg



共通テーマ:ペット

2016.8.1 笑ってるようにしか見えないトコちゃん [スナップ]

息が切れてるだけだとは思うのですが(笑

20160801.jpg


共通テーマ:ペット