So-net無料ブログ作成

2016.7.31 ヨウちゃんと会ったトコちゃん+虹 [スナップ]

夕方のお散歩で、レトリバーのヨウちゃんとご対面。ヨウちゃんのほうが年下です^^

20160731x.jpg
20160731y.jpg

トコちゃんがチビに見える〜(≧∇≦)
20160731v.jpg

そして、久々に、雨上がりの虹を見ました^^
20160731e.jpg


共通テーマ:ペット

2016.7.25 《トコちゃん日記番外編》カルガモの赤ちゃん誕生 [動画]

ちかくの池で、カルガモの雛が孵りました^^




共通テーマ:ペット

2016.7.24 いろんなワンコに出会ったトコちゃん [スナップ]

レトリーバーの飼い主さんから「顔が笑ってる」と言われました(笑

20160724a.jpg


共通テーマ:ペット

2016.7.21 ソックスに顔をつっこむトコちゃん [動画]

動画最後の、鼻がおかしいです。※音声注意です




共通テーマ:ペット

2016.7.19 タンクちゃんと一緒におやつを注視するトコちゃん [スナップ]

きょうもまた、さくらちゃんに撮ってもらいました。ありがとう♪
ふたりとも、目が真剣です。

20160719.jpg

本日、トコちゃん、お顔カットしてきてスッキリしました(^∇^)



共通テーマ:ペット

2016.7.16 机の下のレイちゃんをけしかけるトコちゃん [動画]

トコちゃんはなぜか、机の下に潜れません(笑




共通テーマ:ペット

2016.7.15 キメ顔の?トコちゃん [スナップ]

ご近所の、さくらちゃんが、スマホで撮って送ってくれました。
さくらちゃん、どうもありがとう(^∇^)

20160715.jpg


共通テーマ:ペット

2016.7.13 レイちゃんと遊ぶトコちゃん [動画]

おふたりさん、久々の絡みでした。微笑ましい〜^^



前回の取っ組み合い(※音声注意です)






共通テーマ:ペット

2016.7.12 後ろ脚を蹴り上げるトコちゃん [動画]

ニワトリさんに会って興奮気味のトコちゃんです…ニワトリさんごめんね。




共通テーマ:ペット

2016.7.11 お散歩中のトコちゃん [スナップ]

トイプーのパールちゃんと、バセッドハウンドのリオンちゃんに会いました^^

20160711b.jpg
20160711c.jpg


共通テーマ:ペット

2016.7.10 猫の"おはぎちゃん"動画に首をかしげるトコちゃん [動画]

赤ちゃんの鳴き声に、めちゃくちゃ首をかしげてます(笑




共通テーマ:ペット

2016.7.9 2年前のトコちゃん [GIF]

2年前のトコちゃん写真をGIFにしてみました。顔があどけないです(笑
しかし、あれから2年とは… まだ1年くらいしか経ってない感覚です…

20160709b.gif


共通テーマ:ペット

2016.7.8 悪そうな顔のトコちゃん [GIF]

そう言っているようにしか見えません…(-_-;)

20160708a.gif


共通テーマ:ペット

2016.7.5 天志くんのお誕生日をお祝いするトコちゃん [GIF]

ご近所の、天志くんのお誕生日に、トコちゃんよりメッセージです^^

20160507a.gif


共通テーマ:ペット

2016.7.4 引き続き…暑さにへばるトコちゃん [スナップ]

お願いですから、エアコン、いれてください…

20160704a.jpg

※この日の最高気温、33度でした。


共通テーマ:ペット

2016.7.3 暑さにへばるトコちゃん [スナップ]

トコちゃん、上から見ると、前後がわかりにくいです。

20160703c.jpg


共通テーマ:ペット

2016.7.2 羅漢像を威嚇する?トコちゃん [動画]

羅漢像に対して異様なものを感じるのか、遊べ遊べと誘っているのか、反応がないから怒っているんだか…よくわかりませんが、とにかくうるさい動画ですので音声にご注意ください。





共通テーマ:ペット

2016.7.1 ミニチュアシュナイツァーの【はなちゃん】と会ったトコちゃん [スナップ]

はなちゃん、穏やかで優しい子でした^^ 相手の飼い主さんの懐に入り込むのはトコちゃんの得意技です(苦笑)。きょうも楽しい出会いに感謝。

20160630g.jpg
20160630h.jpg
20160630i.jpg


共通テーマ:ペット

■メールはこちらから