So-net無料ブログ作成
検索選択
前の30件 | -

2017.2.19 お耳ぱっつんのトコちゃん [スナップ]

この角度だとよくわかります^^

20170219.jpg

2017.2.17 3歳のお誕生日のトコちゃん [GIF]

飼い主は忘れてたのに、ご近所のかたにBDのギフトをいただきました! 幸せなワンコだな〜!
トコちゃん、お誕生日おめでとう(遅)

20170217.gif

2017.2.16 別犬になったトコちゃん [スナップ]

半年ぶりと思ったら、8ヶ月ぶりのカットでした!! ボリューム半分くらいになっちゃった印象。ちょっと寒いかな??(苦笑)

カット前↓
20170216e.jpg

カット後↓
20170216d.jpg
20170216b.jpg


2017.2.7 テラスで春の匂いを嗅ぐトコちゃん [スナップ]

さかんに、空気を、くんくんしていました。
それにしてもボサボサだ! 半年ぶりの、プロのヘアカットまであと1週間(がまんがまん…)

20170207.jpg

2017.1.30 シャンプー後のストレスで暴れ回るトコちゃん [動画]

高速な動きをする謎の白い物体と化しております_| ̄|○



2017.1.23 犬の躾番組を熱心に視聴するトコちゃん [動画]

番組を見ているうちに、すこしお勉強したようです(うーん、どうかな…笑)。



2017.1.20 モシャモシャなトコちゃん [スナップ]

トコちゃん、裏から見ると、毛がモシャモシャです。

20170120.jpg

2017.1.16 外の鳥を注視するトコちゃん [スナップ]

実家にて、母の膝に抱っこされながら、テーブルに顔を乗せて、外の鳥を注視しております…

20170116.jpg

2017.1.14 寒波の夜のトコちゃん [スナップ]

私の座る椅子の後ろ、しかも、セーターの中に入っているという、超甘えっ子なトコちゃんです(うっとうしいけど、そんなキミが可愛いのさ)。

20170114a.jpg
20170114b.jpg

2017.1.9 なつかしのトコちゃん [スナップ]

トコちゃんのフォルダを見ていたら懐かしい写真があったのでupします。うーん。トコちゃんも、もうすぐ3歳か…速い(>_<)

20170109.jpg

2017.1.7 TVの鳥に吠えるトコちゃん [動画]

とにかく、TVに動物が出てくると吠えます_| ̄|○  ※音声注意です



2017.1.6 レイちゃんと今年初顔合わせのトコちゃん [スナップ]

初顔合わせなのに… なんじゃこの性格の悪そうなお顔はー!(そんなキミがまたかわいいのさ)

20170106c.jpg
20170106d.jpg

2017.1.4 ポメラニアンのブーフちゃんと出会ったトコちゃん [スナップ]

ゲキカワなポメラニアンのブーフちゃんに会いました^^ まだ5ヶ月? ちっちゃーい(^∇^)トコちゃんが大犬に見える(笑

20170104.jpg

途中からやってきたジャックラッセルちゃんとの絡みがあまりに可愛いので動画を撮らせていただきました。動画の一番最後、左下にトコちゃん一瞬顔を出します(笑



2017.1.3 お正月のトコちゃん [スナップ]

私にもおせちの残りください(キリッ

20170103a.jpg

2016.12.31 大晦日のトコちゃん [スナップ]

シャンプー後、ぐったりまったりしている、ぶさかわなトコちゃんです。

20161231a.jpg


2016.12.26 トコちゃんの枯葉大作戦その2 [動画]



※犬を放せる場所で放しております。

2016.12.20 冬の日だまりのトコちゃん [スナップ]

お気に入りの場所です^^

2016120a.jpg


2016.12.18 レイちゃんトコちゃん枯葉大作戦 [動画]

枯葉の中でくんずほぐれつの二匹に癒されます^^音声注意です。



※犬を放せる場所で放しております。

2016.12.17 トイプーのトトちゃんと出会ったトコちゃん [スナップ]

トトちゃんとトコちゃん! 仲良しになれたようです^^

20161217a.jpg

2016.12.16 枯葉で遊ぶトコちゃん [動画]



毎年恒例の?動画です(苦笑)
※犬を放せる場所で放しております。

2016.12.10 必死なトコちゃん [GIF]

こんな顔されて、あげないわけにはまいりません(汗

20161210.gif

2016.12.8 大イチョウの下のトコちゃん [スナップ]

トコちゃんちっちゃい〜イチョウ、おっきい〜(笑

20161808c.jpg
20161808a.jpg
(撮影日12/5)

10642562.jpg
9年前、ポンちゃんと…懐かしい。時は流れても、イチョウの木はそのまま…

2016.11.27 お客さんが撮ってくれたトコちゃん(12/3追記あり) [スナップ]

可愛く撮っていただきました^^ Kさん、ありがとうございますm(_ _)m

20161127.jpg

八双飛びでフレームアウト(笑

20161203a.jpg

2016.11.23 お顔カット直後のトコちゃん [スナップ]

かなり小顔になりました(笑

20161123e.jpg

20161123c.jpg

※MEMO 2ヶ月半ぶりの顔カット(前回は、9/8 )

2016.11.22 笑顔のトコちゃん [スナップ]

たんに息が切れてるだけ… とは思いますが(笑

20161122a.jpg


前の30件 | -